株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

新型コロナウィルス対策に関するお知らせ〜代官山の美容室Sketch HAIR SALON〜

新型コロナウィルス対策に関するお知らせ〜代官山の美容室Sketch HAIR SALON〜

2020/04/03

 

 

代官山の美容室 Sketch  HAIR SALON よりお客様にお知らせ致します。

新型コロナウィルス対策として、東京都からの要請を受ける形で、4月末まで平日、土曜の夜の営業時間を短縮させていただきます。

 

通常、平日   11:00〜21:00 のところを

4月末まで 11:00〜19:00 まで

通常、土曜   10:00〜20:00 のところを

10:00〜19:00 までとさせていただきます。

 

現在、既にご予約をいただいているお客様は、ご予約時間通りにご対応させていただきますのでお気になさらずいらして下さい。

 

また、おそらく今後も週末の外出自粛要請などがあると思いますので、平日の仕事帰りでないと都合がつかないなどのお客様は一度お電話にてご相談下さい。

尚、今後、状況次第では変更する可能性もございますので、随時お知らせいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力を頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

尚、引き続きSketchでは以下の点に留意し営業してまいります。

・スタッフの健康管理を徹底し、マスクを付けて接客いたします。

・入り口、トイレに消毒液を常備し、お客様、スタッフ共に手指の消毒を徹底するべくご協力をお願いします。

・お客様のご予約人数を制限して、密になる事をなるべく避けて営業いたします。

・アンチウイルスのアロマオイルを利用して店内の加湿をしております。

・こまめな消毒、店内の清掃を徹底します。

 

これまで以上に店内環境を整えて、お客様、又はそのご家族の方などにも安心していただけるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 


★ご予約はこちらまで
https://kappa.asp.ne.jp/49/reserve-stylist/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。