株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

新型コロナウィルス感染抑制の為の臨時休業〜代官山の美容室 Sketch HAIR SALON〜

新型コロナウィルス感染抑制の為の臨時休業〜代官山の美容室 Sketch HAIR SALON〜

2020/04/08

【臨時休業のお知らせ】

平素よりSketch をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

今現在、政府からは美容室の営業の制限はかけられておりませんが、新型コロナウイルス の感染拡大抑止の為、緊急事態宣言が発令された流れを受けまして、しばらくの間休業させていただきます。

期間

49()421()

既にご予約をいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけすることになります事を深くお詫び申し上げます。

今現在、既にご予約をいただいているお客様には、順次お店からお電話にてご連絡させていただく予定ですが、ネットからご予約をいただいたお客様には、ご自身でキャンセルをしていただく事も可能ですので、ご協力いただけますと幸いです。

尚、今後のご予約につきましては一旦停止、営業再開時期等に関しましては、状況を注視しつつ、今後の政府の発表を待って対応を検討し随時、SketchのオフィシャルサイトのブログやSNSにてお知らせして行く予定です。

お客様、そしてスタッフ、家族みんなの命を守る為、やむを得ない措置となりますので、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

今現在、Sketchのスタッフ、お客様ともに感染者が出る事も無く元気にしております。

皆様、くれぐれもお気を付けて健康と命を守る事を優先して下さい。

一刻も早くこの状況が改善し、皆様の髪を切ることで、笑顔でお店を後にしていただける日が来る事を願っています。

Sketch HAIR SALON   齋藤 寿弘

 

 


★ご予約はこちらまで
https://kappa.asp.ne.jp/49/reserve-stylist/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。