株式会社スケッチブック

代官山で美容室を営みご来店の参考にご覧いただける様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

キャンペーンや休業日などサロンからのお知らせをお届け

理想のヘアスタイルづくりに役立つ様々な情報を更新しております

臨時休業や大型連休のお知らせをはじめ、新商品やキャンペーン情報など、様々な情報をブログでお届けしております。髪型や髪質に関する役立つ情報も更新してまいりますので、理想のヘアスタイルを作るためにぜひお役立てください。

こんにちは^_^/SketchHAIRSALON代官山のsaitouです。今年はうるう年なので、今月、2月は29日まで…。大人になって理屈は分かってるつもりでも今でも思う、なんか不思議な感じですよね?そんなこんなで2月…

皆様、明けましておめでとうございます。代官山の美容室SketchHAIRSALONのsaitouです。お正月は実家の福島に帰り、平和に過ごし、充電することが出来ました。本日、1/5(金)より、2024年の営業を始めます…

こんにちは♪代官山SketchHAIRSALONのsaitouです。早いもので今年も残すところあと1ヶ月を切りました。寒暖差が激しいですが、皆さん体調を崩したりしていませんか?さて、12月と年末年始のお休みをお知…

皆さん、こんにちは♪SketchHAIRSALON代官山のsaitouです。毎日、毎日猛暑日が続きますが、皆さん夏バテなど体調を崩していませんか?そんな時にはネバネバツルツルのおくらやとろろ芋などの食材やスパイ…

こんにちは♪SketchHAIRSALONDAIKANYAMAのsaitoです。本日6月16日をもちまして、SketchHAIRSALONはなんとオープン15周年を迎える事ができました。15年と言うと長いようですが、あっという間だったなと感じ…

SketchHAIRSALONDAIKANYAMAの6月のお休みをお知らせいたします6月は毎週火曜日の他、6/11(日)6/24(土)6/25(日)上記の日程を法事などの為、臨時休業とさせていただきます。土日の営業が少なくなる為、週末…

お知らせ

2023/04/06

お久しぶりです。terucoです。まず初めに、、、事後報告になってしまい申し訳ございません。最近、Sketchで見かけないな…と感じている方も多いかと思います。昨年、4月から美容とは違う勉強を始め、現在…

こんにちは(^-^)/いつの間にかバリバリ花粉症で、毎朝目が痒くて仕方がないsaitouです。SketchHAIRSALONでのマスク着用に関してのお知らせです。皆さんご存知の通り、3/13(月)より、マスクの着用に関して…

ご来店をお考えの方やヘアスタイルで迷われている方に向け、美容師による様々な情報発信をブログで行っております。Sketch HAIR SALONでは臨時休業や夏休みのお知らせをはじめ、取り扱っている商品のセール情報、キャンペーン情報などの有益な情報から、ヘッドスパや抜け毛の話など、健康な髪と頭皮に役立つ情報をお届けしています。
「イメチェンをしたい」「傷んだ髪を何とかしたい」などございましたら、ブログも参考に気軽にお問い合わせください。丁寧なカウンセリングと施術に定評があり、カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパなど様々なメニューをご用意しております。お顔立ちや骨格、髪質、ライフスタイルなどを踏まえ、なりたいイメージに合わせたデザインをご提案し、毎日を笑顔で過ごすためのお手伝いをご提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。