株式会社スケッチブック

代官山で美容室を営みご来店の参考にご覧いただける様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

キャンペーンや休業日などサロンからのお知らせをお届け

理想のヘアスタイルづくりに役立つ様々な情報を更新しております

臨時休業や大型連休のお知らせをはじめ、新商品やキャンペーン情報など、様々な情報をブログでお届けしております。髪型や髪質に関する役立つ情報も更新してまいりますので、理想のヘアスタイルを作るためにぜひお役立てください。

秋の良音♪こんにちは! 寒い季節になってくると、手足の冷えに悩ませられるsaitouです。   さあ今回ご紹介します良音はこちらbonjourcoletteボンジュールコレット  Sketchのすぐ近く、はす向かいに…

こんにちは!saitouです。 ワタクシお陰様で結構長く美容師という仕事をさせて頂いております。 これまでお客様から色々と差入れをして頂く事も多々有りました。 サンドイッチやスイーツ、アイス。…

ちょっと前に自転車を無くしてしまって最近まで歩いて通勤していたんですが、そんな僕を見兼ねてテルコさんが自転車を貸してくれました(*^^*)  テルコさんの自転車はやっぱりお洒落です♪久しぶりの自転車…

秋には秋の・・・ という事で 髪色も秋カラーにしませんか? この秋、注目のヘアカラーはベージュ系のブラウンがおススメですよ。あとはやはり、深みのあるボルドー系が根強い人気ですね。  夏に比べてト…

私、Sketchのスーさんこと、鈴木僚は、2014年10月13日をもちまして、Sketchを退社いたしました。 Sketchオープン当初から約6年間、Sketchのメンバーとして過ごせた日々にとても感謝しております。 お店の…

スーパーには秋刀魚や栗など、秋ならではの食材が並んでますが、皆さんは秋の味覚を楽しんでますか?  ところで、Sketchではパーマやカラーでのお待ち頂く時間にお茶やコーヒーなどをお出ししていますが…

10月12日(日)、13日(月・祝)の2日間、10:00~18:00代官山フェスティバル猿楽祭がヒルサイドテラスにて開催されます。 毎年行われていて、ワタクシsaitouもちょっとだけ見に行ってみた事が有ります。 今年…

Sketchの店内を彩るいろんな雑貨達の中に、少し前からひときは存在感を放つヤツが現れました!!ロンドンを拠点に活動しているグラフィックデザイナー、「ステファン・ケニー」の作品です☆ ヴィンテージ…

wifi対応

2014/10/02

今更ながらではありますが、Sketchでは最近全キャリアでのwifi対応が完了しました。 今までは一部キャリアのみの対応となっていましたが、docomoもauもsoftbankもみんなまとめてどんとこいです!矢島君も…

wifi対応

2014/10/02

今更ながらではありますが、Sketchでは最近全キャリアでのwifi対応が完了しました。  今までは一部キャリアのみの対応となっていましたが、docomoもauもsoftbankも、みんなまとめてどんとこいです!  パ…

ご来店をお考えの方やヘアスタイルで迷われている方に向け、美容師による様々な情報発信をブログで行っております。Sketch HAIR SALONでは臨時休業や夏休みのお知らせをはじめ、取り扱っている商品のセール情報、キャンペーン情報などの有益な情報から、ヘッドスパや抜け毛の話など、健康な髪と頭皮に役立つ情報をお届けしています。
「イメチェンをしたい」「傷んだ髪を何とかしたい」などございましたら、ブログも参考に気軽にお問い合わせください。丁寧なカウンセリングと施術に定評があり、カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパなど様々なメニューをご用意しております。お顔立ちや骨格、髪質、ライフスタイルなどを踏まえ、なりたいイメージに合わせたデザインをご提案し、毎日を笑顔で過ごすためのお手伝いをご提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。