株式会社スケッチブック

代官山で美容室を営みご来店の参考にご覧いただける様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

キャンペーンや休業日などサロンからのお知らせをお届け

理想のヘアスタイルづくりに役立つ様々な情報を更新しております

臨時休業や大型連休のお知らせをはじめ、新商品やキャンペーン情報など、様々な情報をブログでお届けしております。髪型や髪質に関する役立つ情報も更新してまいりますので、理想のヘアスタイルを作るためにぜひお役立てください。

Sketchの12月のお休みのお知らせです。  12/2(火)12/9(火)12/16(火)12/17(水)12/24(水)12/31(水) 上記の6日間をお休みとさせて頂きます。 尚、12/23(火)は火曜日ですが祝日営業とさせて頂…

秋ももー終わりますが、先日、秋の花粉?に悩まされていたので病院にアレルギー検査をしに行ってきました! 実は検査で血液を抜かれるのは初めて(*_*)そーとービビってました笑 検査で色んなアレルギーを…

Wカラー

2014/11/10

こんにちは! 最近花粉症が辛そうな矢島君を横目にますます元気なsaitouです。 でも、そろそろインフルエンザの予防接種は受けとこうかな。。。  さて、今日はカラーリングのお話しです。 ここ最近よく、…

毎日10,000歩歩いて下さいね。と、優しい笑顔で言われたけれど、「けっこうしんどいわ!!」と嘆きたい!けど、歩くことにもようやく慣れてきたterucoです。  お客様や友人に、子供がいたら行けないような…

こんにちは! 最近髪を切って貰ったら思ったより前髪がパッツンで面白い感じになったsaitouです。  芸術の秋・・・なんて言ったりもしますが、皆さんは○○の秋? ワタクシsaitouは秋に限らず…

こんにちは!saitouです。 そろそろ紅葉が見頃になってきてますね。温泉に浸かりながら紅葉見て、ちょっと一杯…なんて妄想しつつ。 皆さんそんな予定はありますか?  さて、Sketchの11月のお休みの…

Sketchの11月のお休みのお知らせです。 11/4(火)11/11(火)11/18(火)11/19(水)11/25(火) 上記の日程をお休みとさせて頂きます。尚、11/3(月)、11/24(月)は祝日営業となりますので、AM10:00~19:00…

こんにちは!saitouです。 先日来店されたお客様と何気ない会話をしていたら、 「フナッシーの中の人に会った事ありますよ。」 なんて爆弾発言が。  身近な人でそんな方がいるとは思いもよらなかっ…

こんにちは!最近iphone6に替えたけど、機能とか良く分からず特に今迄と変わらない使い方しか出来ていないsaitouです。  ここ数年何かと巷では盛り上がっているらしいハロウィン?ですが、実際どう…

こんにちは 産休に入っております。terucoです。  そう、、お休みに入る前に・・・と、お客様から激励のお言葉、そしてお花やお守り、ジンジャーシロップにコンフィチュール。ハンドタオルやクリームなど…

ご来店をお考えの方やヘアスタイルで迷われている方に向け、美容師による様々な情報発信をブログで行っております。Sketch HAIR SALONでは臨時休業や夏休みのお知らせをはじめ、取り扱っている商品のセール情報、キャンペーン情報などの有益な情報から、ヘッドスパや抜け毛の話など、健康な髪と頭皮に役立つ情報をお届けしています。
「イメチェンをしたい」「傷んだ髪を何とかしたい」などございましたら、ブログも参考に気軽にお問い合わせください。丁寧なカウンセリングと施術に定評があり、カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパなど様々なメニューをご用意しております。お顔立ちや骨格、髪質、ライフスタイルなどを踏まえ、なりたいイメージに合わせたデザインをご提案し、毎日を笑顔で過ごすためのお手伝いをご提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。