株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

数量限定 Moii Under pink sky -代官山の美容室 Sketch 髪質改善

数量限定 Moii Under pink sky -代官山の美容室 Sketch 髪質改善

2020/11/26

こんにちは

Sketch  teruco  です。

 

2020 Winter Limited

Moii oilにこの冬限定の ”pink”が登場。

□酸化ダメージなどによる乾燥を防ぎたい
□乾燥や静電気でも広がらない髪に
□髪も手肌も同時にケアしたい
□カラーをもっと長く楽しみたい

上品で華やかなローズミックスにピンクペッパーやクラリセージなどを効かせたエッジィな香り

数量限定で発売中   50ml ¥2,860(税込)

 

img_4652

 

 

                         

この年末、コロナの第三波が来ております。
ウイルスが進化して今年の1月より増えている、、とのうわさを聞きました。

美容室は、毎年この時期から年末にかけて大変込み合います。
連日、営業時間休みなくご予約を頂戴し、多くのお客様にご来店いただく美容室にとって、一番活気のある時期です。
しかし、残念ながら、今年はそのような状況は許されません。
何よりも、お客様がコロナウイルスに感染なさらない事を優先いたします。

現在、完全予約制で同時刻のお客様の数を制限し、営業させて頂いております。

更に、スタッフの体温測定はもとより、こまめな換気、をはじめ消毒を徹底しております。

ですから、皆様安心してお越しいただきたく存じます。
年末にかけて、ご来店されたい方がおられましたら、少しお願いがあります。

1. いつもにまして早め早めのご予約を、お願い申し上げます。
席数を制限しておりますので早くご予約が埋まってしまいます。

2.会話を少なめにさせていただきますことをご了承くださいませ。
飛沫を嫌がる方もおられますので。
営業時間に関しましては、ご相談いただければと存じます。
こういう状況ですので、なるべくお客様のご希望に沿うよう努力いたします。
お客様の
”気持よく、年末年始迎えたい。”
そんなお気持ちに全力でこたえたいと思っております。
アプリを取得の上、マイページより会員登録後、早めのご予約をお願い申し上げます。
Sketch HAIR SALON


★ご予約はこちらまで
https://j3xkbr.b-merit.jp/y8cemh/web/login/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。