株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

【休業期間延長と営業再開 感染対策について】

【休業期間延長と営業再開 感染対策について】

2020/04/19

<休業期間延長と営業再開(4/25()より)のお知らせと新型コロナウイルス感染症予防対策について>

いつも Sketch をご利用頂きまして有難うございます。

この度は国の緊急事態宣言により、感染拡大抑止の為、

49()よりサロン営業を自粛させていただいておりました。

4月22()より営業再開を予定しておりましたが、

休業期間の延長をする事となりました。

つきましては4月25日(土)より再開致します。

営業を再開するに辺り、新型コロナウイルス感染が収束していない状況を鑑みてこの状況が長期化する事も視野に入れ、スタッフの予防の観点から、しばらくの間は時間短縮営業と、前日迄のご予約への対応とさせていただきます。

ゆとりのある空間確保の為にも制限をさせて頂きながら、ご予約をお取りさせて頂きます。

ご予約に関しましてお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも宜しくお願い致します。

今後の新型コロナウイルスの感染状況を見極めながら、出来る限りお客様、スタッフの安全を守る環境を整える努力をして参ります。

営業時間は時短営業となります。

月      11:0019:30

水・木・金  11:0019:30

土・日・祝日 10:0019:00

ご予約は、SketchのオフィシャルWEBサイトよりWEB予約をご利用下さい。

前日迄のご予約をお願い致します。

ご予約状況に沿った営業態勢とさせていただく為、営業時間中でもお電話でのご予約をお取りする事が出来ない事もございますので、お電話でのご予約はなるべくお早めにお願い致します。

<店舗での感染予防対策への取り組み強化について>

2週間以内の渡航歴のある方、同じく2週間以内に渡航歴がある方との接触がある方、体調に不安がある方、咳の出る方、嗅覚や味覚に異常を感じた方、37.2度以上の熱がある方、のご予約、ご来店のお断りをさせて頂きます。

・ご来店時に非接触型体温計での検温のご協力のお願い

(37.2°c以上ある方は施術をお断りさせていただきます)

・お客様への入店時、滞在時の手指消毒やゴム手袋着用のご協力のお願い

・お客様の施術中のマスク着用のお願い(施術中に汚れてしまう恐れがございますので、替えのマスクをご用意お願い致します)

・スタッフの営業中のマスク着用義務化 

・出勤スタッフの人数制限

・お客様同士のお席のソーシャルディスタンスの確保

・ご予約の時間調整

・受付、御手洗いへの消毒液設置

・店内の換気 

・空気清浄器の設置

・スタッフ、お客様の触れる場所(入り口ドア、椅子、テーブル、等)消毒の徹底

・お客様毎にタオル、クロスの交換、徹底消毒

・金銭受け渡し時のスタッフの手指消毒

・お客様毎に、スタッフの手洗い、うがい、手指消毒

・施術道具(シザー、コーム、ブラシ等)の消毒

・シャンプー中、フェイスガーゼもしくは、マスク着用のお願い

・提供する飲み物は全て使い捨てカップに提供致します。

・スタッフの毎日の検温

・スタッフは、休業中も出来る限り人との接触を避け自宅待機をしております。

上記のような出来得る限りの衛生管理を徹底し、スタッフ一同、常に感染リスクを考えた行動を心がけ、ご来店されるお客様に、より安心しておくつろぎ頂けます様、精一杯お客様をお迎えさせていただけたらと思います。

何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

環境の変化や先の見えない状況、不自由な生活によるストレスが続いており、苦労されている方も多いと思いますが、

まずはこの混乱が、1日でも早い収束を迎え、皆様が笑顔で過ごせる日常を取り戻せることを願っております。

皆様やご家族の方におかれましても、ご自愛のほど心よりお祈りしております。

Sketch スタッフ一同

 

 


★ご予約はこちらまで
https://kappa.asp.ne.jp/49/reserve-stylist/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。