株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

東京 代官山の美容室 Sketchの3月の定休日 (2018)

東京 代官山の美容室 Sketchの3月の定休日 (2018)

2018/02/28

693bd1ea-ed0e-464a-8ee7-7191bb2c06d3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^-^)/

 
ようやく寒さも緩んできて、春の花を見かけることも多くなって来ましたね。

 

 

 

もうすぐ3/3の雛祭りですね。

 

 

写真の豪華7段飾りは保育園のものでうちのお雛様ではありません。

 

 

 

うちのはお内裏様とお雛様だけのこじんまりとしたお人形ですので、あしからず。

 

 

 

暖かくなってきたし、そろそろ身体を動かしてみようかと思い始めているsaitouです。

 

 
なぜなら先日、健康診断を受けたんですが、こう見えてコレステロール値が高いんです。

 

 
遺伝的な影響が大きいようなんですが、高いものは高いので、改善するにはやはり週1回以上の運動、手軽に始められるところでランニングかな〜なんて思いつつも、右膝に違和感もあるしなぁ…とか言い訳しちゃってなかなか始められないんですけどね。

 
さて、どうなることやら?

 

 

 
では、3月の定休日をお知らせいたします。

 

 

3/6 (火)
3/13 (火)
3/20 (火) 3/21 (水)
3/27 (火)

上記の日程をお休みさせて頂きます。

 

尚、3/21 (水)は「春分の日」で祝日ですが、第3水曜日にあたりますのでお休みとさせていただきます。

 

 
3月は季節も変わり洋服も明るい色の物に変わります。

 

 

 

行事なども多い節目の季節ですから混雑が予想されます。

 

 
なるべくご希望に添ったお時間でご予約をお受けしたいと思いますので、お早目(〜1週間前程)のご予約をオススメ致します。

 

 
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(._.)m

 

 

★ご予約はこちらまで
http://www.sketch-hair.jp/contact/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。