株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

縮毛矯正以外の髪の湿気対策は?

縮毛矯正以外の髪の湿気対策は?

2017/06/07

 

こんにちは(^_-)!

気温が高い日が多くなって来ましたが、まだ湿気が少なければハワイの様な気候で気持ちが良いです。
が、ひとたび梅雨入りしてしまえばとてもそんな事は言っていられず、不快この上ない毎日が一月以上続くと思うと憂鬱になっちゃいますね。

ちなみに憂鬱っていう漢字をすぐに書けと言われても書ける気が全くしないsaitouです。

蒸し暑いだけでも不快ですが、髪の毛のうねりがひどくなり、広がったり、もやったりするのが梅雨どきの悩みのひとつではありませんか?

朝、家を出る前にブローして来たはずなのに、職場に着いたらモヤモヤって髪が広がってたり、アイロンで巻いて完璧だったはずなのに学校着いたらカールがとれて全体がこんもりしてたりって事無いですか?

元々くせ毛で縮毛矯正とかしている方は別ですが、

・それほどクセは強く無いがストレートではない。

・普段はストレートだけど湿気が多いとクセやウネリが気になる。

・ストレートの髪の中にクセのある毛がほんの少し混じって生えている。

・縮毛矯正の真っ直ぐな質感があまり好きでは無い。

という様な状況を改善する良い方法がいくつかあります。

髪の長さや、クセの強さ、ダメージ具合、乾燥具合などによって施術方法は変わりますが、縮毛矯正をしなくても確実に髪が落ち着き、艶を出し、雨の日だけでなく湿気が多い日でも家でお手入れしたスタイルが職場や学校でもキープ出来るようになる。

そんな秘密の方法があるなら試してみたいと思いませんか?

img_6672

Sketchにはあるんです!

湿気対策したい方は是非一度ご相談下さい。

 

 

 

 

★ご予約はこちらまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/
住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビルB1
電話:03-6906-8139
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。