株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

そして初対決

そして初対決

2015/05/23

そしてこちらは過去の作品。

そして初対決

これも桐の木を彫ったものですね。

 

 

お見事の一言!

そして今回の帰省の一番の目的でもある世紀の1戦!

 

 

Ladies and gentlemen !
大変長らくお待たせ致しました。いよいよ世紀の決戦の火蓋が切られようとしています。

 

 

 

ジジ & ババ vs 孫 娘

 

 

 

色々有りまして、半年間なかなか実現するに至らなかったこのカード。
いったいどちらに軍配が上がるのか?!

 

 

注目の初対決!

 

 

 

ワタクシ解説のsaitouです。引き続き、こちら福島からお届け致します。

 

さあ、
いよいよ始まります!

 

まずは、ジジ・ババチーム
先鋒はジジ・ザ・グレート

 

対するライトニング・孫はいきなりのヒッププッシュからの抱っこ攻撃

 

 

 

タイガー・ジェット・ジジ、孫の抱っこが久しぶりだからなのか、ちょっと動きが硬いようです。
しかし、この攻撃を落ち着いて受け流します。
流石にキャリアが違いますね~。

 

そして何か大技を狙っているのか、ライトニング・孫に指を持たせました。

 

 

 

おっとライトニング・孫、すかさずその指を口に持って行き、噛みつき攻撃だー!
歯の無い歯茎だけの甘噛み攻撃、これは見た目よりかなり効きそうですね~。

 

 

 

タイガー・ジェット・ジジこれは悶絶!
シワくちゃな顔で耐えています。

 

泣いているのか笑っているのか解らない表情です!

 

 

 

そしてライトニング・孫、その指を変な方向に曲げようとしている。これは逆関節か?!

 

 

 

タイガー・ジェット・ジジ、我慢の時間が続きます。

 

タイガー・ジェット・ジジ、今度はライトニング・孫の両脚を持って股裂スープレックスに行こうとしている。

 

 

 

おっと、ライトニング・孫、なにやら表情が険しくなってきてます。

 

ついに出たー!ライトニング・孫の必殺技、泣きじゃくりドラゴンスペシャルー!

 

 

 

タイガー・ジェット・ジジこれにはお手上げ、戦意喪失です。

 

タイガー・ジェット・ジジ、何もさせて貰えず、あっと言う間にKO寸前!

 

 

ここでババ・ザ・ジャイアントにタッチ。

 

 

さあ、ババ・ザ・ジャイアント、まずは様子見から、ゆっくり組んだ。

 

そして、太腿の上に乗せての揺さぶり攻撃。

 

 

 

対するライトニング・孫、視点がさだまらないのか、あわあわしているようです。

 

 

 

流石、百戦錬磨のババ・ザ・ジャイアント。試合を自分のペースに持ち込むのが上手いですね~。

 

子供5人に、孫が9人、ひ孫が3人は伊達じゃないですね。

 

 

 

おっと、ライトニング・孫、またしても強引に指を持っての噛みつき攻撃~!

 

 

 

が、しかし、ババ・ザ・ジャイアント、この攻撃も難なく受けきって余裕の表情。

 

すかさず、シワくちゃにらめっこ攻撃!

 

 

 

これは、効いているのか?
ライトニング・孫の顔が紅く染まってきた様にも見えます。

 

 

 

ババ・ザ・ジャイアント、攻撃の手を緩めません!揺さぶりとにらめっこのダブル攻撃!!

 

 

 

あ~~っとここでまたしても泣きじゃくりドラゴンスペシャル炸裂~!

 

 

 

ババ・ザ・ジャイアント、みるみるうちに表情が大きく歪んできました。

 

 

 

耐える、耐える、シワくちゃの顔で耐えている。

 

心なしか目にはうっすら涙が溜まっているようないないような。

 

がここでレフェリーが止めに入りました。

 

カン・カン・カン・カン・カン・カン!!

 

 

 

ライトニング・孫、見事な勝利です!

 

 

こうしてジジ、ババと孫娘の初対決は孫娘の圧勝で幕を閉じました。

 

 

ジジ、ババはよほど悔しかったのか、固くリベンジを誓っていました。

 

 

「またいつでも来いよ!」とジジ。

そして初対決

負けたのに随分上からですが、これも再戦のための挑発でしょうね。

 

 

メイウェザー vs パッキャオ 同様、必ずや再戦が組まれる事でしょう!

 

 

次回をお楽しみに~!

Sketch HAIR SALON
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビルB1
TEL/FAX 03-6906-8139
pc http://www.sketch-hair.jp
e-mail info@sketch-hair.com
facebook www.facebook.com/Sketch.hair
Twitter @sketch_hair

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。