株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

久々の帰省

久々の帰省

2015/05/22

最近の夏の様な暑さに伴い、お店でも毎日の様に使い始めた冷房のせいか、足のダルさがハンパないsaitouです。

 

歳を重ねる毎に冷房にやられちゃうカラダになってきてます。

 

ま、おっさんだからしょうがないと、半ば諦めつつも、どなたか良い対処方法ご存知でしたら教えて下さい。

 

 

 

19日(火)、20日(水)の連休を利用して、久しぶりに福島の実家に帰省して来ました。

 

新緑から深緑へと変わりつつある山々と緑薫る爽やかな風に癒されました。

 

ただひとつ、おびただしい数の毛虫を除けば。

 

 

 

 

 

プー太、久しぶり!

久々の帰省

相変わらず足下に擦り寄ってくるその姿は可愛いぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、自分が使っていた部屋を見てみると懐かしいものを発見!

 

これやばいでしょ!

久々の帰省

なんと 『なめ猫』のポスター。

 

の割にはちょっとファンシー。

 

はたしてワタクシが貼ったものなのか、ワタクシの前に部屋を使っていた兄が貼ったものなのか・・・?

 

 

 

プー太にこの格好させて写真を撮ったら・・・やっぱり可哀想だよなぁ。。。

 

 

 

当時好きだったアイドルのポスターは残念ながら発見できず。

 

 

 

 

 

そして、新たに増えていた父の作品。

久々の帰省

手前の牛は木の彫刻で、その他も全てオールハンドメイドだそう。
我が父ながらホント器用。

 

 

 

 

 

 

つづく

Sketch HAIR SALON
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビルB1
TEL/FAX 03-6906-8139
pc http://www.sketch-hair.jp
e-mail info@sketch-hair.com
facebook www.facebook.com/Sketch.hair
Twitter @sketch_hair

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。