株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

恒例のWAXがけ

恒例のWAXがけ

2014/12/17

こんにちは!
今年の冬もまた、大雪とか降って大変になったら雪だるまから更に進化してへんてこな雪像でも作ってやろうかな・・・と今から息巻いているsaitouです。

 

 

さて、半期に一度の大掃除、WAXがけの時間がやってまいりました!

恒例のWAXがけ

今回は矢島君と2人でやらなければいけないのかと気が重かったのですが、なんとかその最悪の事態を避ける事が出来てホッとしました。

 

 

 

ところで、奥の黒い洋服が矢島君で

 

手前に写ってるベレー帽の彼の正体は?

 

 

 

通りすがりの親切なWAXがけ好きな若者なのか…。

 

 

それとも、最近見かけなくなったSさんなのか…。

 

 

はたまた、お掃除代行サービスからの派遣の方なのか…。

 

 

謎は深まるばかりです。

恒例のWAXがけ

そしていつものように、終わった後はみんなでラーメン屋へGO!

 

 

肉体労働の後のラーメンは格別だね!

兎にも角にも、これでまた、ピカピカの店内で皆さんをお迎え出来る事になりました。

 

 

 

年内に髪を切っておきたい方、年末(特に週末)は混雑が予想されますので早めのご予約をお待ちしております。

Sketch HAIR SALON
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビルB1
TEL/FAX 03-6906-8139
pc http://www.sketch-hair.jp
e-mail info@sketch-hair.com
facebook www.facebook.com/Sketch.hair
Twitter @sketch_hair

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。