株式会社スケッチブック

お陰様で14周年!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

お陰様で14周年!

お陰様で14周年!

2022/06/23

お陰様で14周年!

〜代官山の美容室 Sketch HAIR SALON のブログ〜

こんにちは、最近暑くなってきたので、休日には海の水に浸かりに行き始めた代官山Sketchのsaitouです。

なんだかんだでサボってしまい、かなり久しぶりの更新になってしまいました。

と、いうことで皆様には鮑、いや、お詫びの気持ち、また感謝の気持ちとしてGOODなNEWSをお知らせいたします!

お陰様で私たち代官山Sketch HAIR SALON は6月で14周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、いつもお越しくださるお客様、お世話になっている取引先の皆様、支えてくれる家族などの存在があっての事です。

本当に感謝の気持ちしかありません。どうもありがとうございます♪

14周年を記念し、感謝の気持ちを少しでも形にしたいと思いまして、夏の大SALEの開催です!

シャンプー、トリートメント、スタイリング剤などのヘアケアグッズの他にM3.6などの電子トリートメントをはじめとするアルマダ スタイルの化粧品などなど、最大20%OFFです!

ちなみに今月は梅雨真っ只中という事で、ルベルのHITAシリーズ(クセや湿気による広がりを抑えるシャンプー、トリートメント、洗い流さないオイル)がオススメとなっております。

たいへんお得になっていますので皆様、是非ご利用下さい☆


★ご予約はこちらまで
https://j3xkbr.b-merit.jp/y8cemh/web/login/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。