株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

冷房とコロナ疲れを癒すバスタイム〜Moiiバスソルト〜プレゼントキャンペーン! 

冷房とコロナ疲れを癒すバスタイム〜Moiiバスソルト〜プレゼントキャンペーン! 

2021/08/05

こんにちは(^ ^)/

代官山の美容院 Sketch HAIR SALON のsaitouです。

毎日毎日鉄板の上で焼かれるような暑さが続きますが、夏バテしていませんか?

逆に室内はクーラーが効き過ぎて寒くて足がだるくなってむくんでしまったり。

コロナの感染者も増えているから室内に閉じこもってストレスフル。

そんなあなたに朗報です!

 

426b2154-a97f-43d1-937d-e743a90a4ede

 

 

 

                                              ただ今、ルベルのMoii製品(クリーム、バーム、オイル) をいづれかをお買い上げの方にもれなくMoiiオリジナルバスソルトをプレゼント致します!

(一番左の水色のがバスソルトになります)

 

Moiiバームと同じ香りの天然精油配合のバスソルトで、ゆったりリラックスして、冷房でダルくなった身体とコロナ疲れの心を癒してください。

Moiiバームと同じ香りってどんなん?・・・サンダルウッドとユーカリを基調としたリラックス感を与えるアロマティックウッディの香りです。

・・・香りって言葉にしても伝わりづらいので、実感していただくのが良いですね。                      

ちなみにワタクシは足のだるさの解消のために、しっかり湯舟に浸かって足裏とふくらはぎのマッサージをしております。 

じっくり身体を温めるとお風呂上がりは汗だくなので、しばらくは全裸で扇風機にしがみついてます。家族がいるときのみ、おパンツ履いてます。

 

バスソルト欲しい!と思った方は、お電話やアプリ内のトーク、SNSのDMなどでご予約も受付けます。

数に限りがありますのでお早めにどうぞ〜!!

 


★ご予約はこちらまで
https://j3xkbr.b-merit.jp/y8cemh/web/login/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。