株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

C-7 ピュアビタミンC美容液 -代官山の美容室Sketch HAIR-

C-7 ピュアビタミンC美容液 -代官山の美容室Sketch HAIR-

2020/12/13

こんばんは

Sketch terucoです。

C-7(シーセブン)特濃!実感型美容液

こちらいつものお手入れにプラスするだけで「シミがどんどん薄くなっていく…」との臨床試験の結果が出ているそうです。(注:変化には個人差があります。)

塗った瞬間、ほわわぁぁ とじんわり温かくなり、浸透力を実感できます。
より効果を実感するにはたっぷりお使い頂くこと。
C-7はどんどん浸透しますので、すぐに乾いてしまいます。

リッチなオイル のような使用感なのに、なじませた後はしっとりさらさらです。

乾燥の季節には保湿クリームなどで潤いを閉じ込めて。

 

img_4668

 

 

                                 

我が娘、ピアノを習っています。
できる事なら毎日弾いてほしいのですが、なかなか練習しないので上達するのか心配。。

週1回のレッスンに、練習せずに行かせるのは先生に申し訳なく(一度習ったことは次のレッスンまでにできるまで復習するべきだと思うから)、「練習しないなら辞めようか」と娘と話すのですが、「やめたくはない」と。

練習せずに弾ける天才ならいいけどそうではないし、まだまだひとりで取り組むには難しい未就学児。

楽譜を読める程度の私が付き添うけれど、いざ練習しよう!となってもピアノを弾くより伝えたいことがたくさんある模様。

一小節弾くごとに、「間違えるの怖かったのーでもできたよー」とハグを求めてきては私の顔を伺う。
そんなことが続くのでなんなんだ?!確かめてみると、
自分が見たことを再現してるそうで。それを妻であり母である私に伝えたかったようです。

はてさていつどこでみてきたものか、そこまでは教えてくれない娘です。
練習より楽しい遊びしたいよね・・と子の心を慮る親心。
中途半端なところで辞めずに取り組む力と誘惑に負けない強い芯をしっかり身につけさせたい親心。

そして何より、始まりと終わりの礼と挨拶だけは確実にできる大人になってほしい。

いつか分かる日がくることを願ってやみません。

 


★ご予約はこちらまで
https://j3xkbr.b-merit.jp/y8cemh/web/login/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。