株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

新型コロナウイルス対策について再度のお知らせ〜代官山の美容室 Sketch HAIR SALON〜

新型コロナウイルス対策について再度のお知らせ〜代官山の美容室 Sketch HAIR SALON〜

2020/03/27

こんにちは。

代官山の美容室Sketch saitou です。

小池都知事からの発表があり、新型コロナウイルス感染を抑えるために都内ではこの週末は不要不急の外出を控えるようにとの事です。

先日NEWSにてお知らせしたのですが、ご覧になってない方もおられるかと思いますので、当店の新型コロナウィルス対策について再度お知らせいたします。

http://sketch-hair.jp/blog/3319/

ここからはワタクシsaitouの美容一筋で生きてきた個人的な意見です。

美容室で髪を切る事がお客様にとってどのような位置付けになるかはお客様次第です。

ですので、美容室で髪を切る事はもしかしたら、不要不急の外出と捉える方も多いかもしれません。

ですが、経済が冷え込み、社会全体暗いニュースにつつまれてしまっているこんな時こそ、女性は髪を切って美しくなり、明るい気持ちで日々を過ごして欲しいと思います。

旦那さんの在宅ワークとお子さんが学校に行けずで家族が毎日1日中家の中にいたりすると、だんだん煮詰まった雰囲気になりがちだと思うんです。

せっかく楽しみにしていた旅行の予定もキャンセルしなくてはならず、デパートでお買い物してという訳にもいかない。

かといって夜の歓楽街に繰り出し、お酒を飲んでストレス発散する事も良しとされず、かなり圧迫された日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか?

そんな時こそお母さんや奥さんが綺麗になって晴れやかな気分で過ごしていれば、淀みがちな空気も入れ替わって家庭内も明るくなったりするのではないでしょうか?

彼に会ったら褒められたりして、お互いの気分が上がって楽しく過ごせたりすると思いませんか?

Sketch では、出来る限りの対策を講じてお客様に安心して過ごしていただけるよう対応してまいりますので、不要不急と捉えず、是非、必要な事だと思って髪を切りにいらして下さい。

勿論、お客様の安全第一ですので、少しでも不安を感じるのであればキャンセルのご連絡なども気兼ねなくどうぞ。

9962e9f7-f72d-47a8-abce-fbb1c168f997

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

心よりご来店をお待ちしております。

 

 


★ご予約はこちらまで
https://kappa.asp.ne.jp/49/reserve-stylist/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。