株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

代官山の美容室Sketch HAIR SALON のコロナウイルス感染症対策について

代官山の美容室Sketch HAIR SALON のコロナウイルス感染症対策について

2020/03/15

只今、代官山の美容室 Sketch では、お客様に少しでも安心してご来店していただくために、新型コロナウイルス感染症対策として以下の取り組みを行なっております。

スタッフの体調管理の徹底(こまめな手洗いまたは手指の消毒とうがい)とマスクの着用

受付けに手指の消毒用にアルコール消毒液、またはアルコールが苦手な方用に酸性電解水消毒液を常備して手指の消毒のご協力をお願いしております。

店内の除菌と清掃の徹底

ドアノブやお客様の触れる場所をこまめに除菌しております。又、プラズマクラスターの空気清浄機と加湿器にハーブのアロマオイルを使用し、店内空気の浄化に  努めております。又、トイレにも消毒用ミストを常備しております。

予約数を抑え、通常に比べなるべく少人数の接客となるようにしております。

体温が37.5°c以上ある方、少しでも体調が優れない方は、無理をなさらずに、2週間以降ずらし、体調を整え元気な状態でのご予約を宜しくお願い致します。

現在のところ、通常通りの営業時間帯での営業をしておりますが、今後、情勢次第では営業時間の短縮や臨時休業などの措置を取らざるを得ない状況となるかも知れませんので、その際は何卒ご協力をお願い致します。

逆に言えば、上記のような対策を取らなければならない状況(非常事態宣言や外出禁止令が出る等)になってしまうと、暫くカットやカラーリングが出来なくなる恐れがありますので、その前に是非安心してお越し頂き、春らしい髪型にチェンジして、少しでも明るい気持ちで過ごしましょう!

 

 


★ご予約はこちらまで
https://kappa.asp.ne.jp/49/reserve-stylist/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。