株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

代官山の美容室 Sketch から SALEのお知らせ

代官山の美容室 Sketch から SALEのお知らせ

2019/06/17

 


こんにちは(^o^)/

梅雨入りした割には爽やかな晴れ空も見えて、毎朝綺麗に咲いている紫陽花の花を横目に見ながら

チャリで娘を保育園に送っている私saitouとしては、気分までジメジメせずに済んでいます。

 

さて、Sketch 恒例の SALE のお知らせです!

代官山の街でも、もうそろそろ夏のセールが始まりますが、それに先駆けて一足早くスタートです。

 

img_7529

 

 

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて、最大20%割引きのこのチャンス、見逃せませんよ!

 

店内の全商品、ヘアケア用品、スタイリング剤、スキンケア用品、メイク用品、全てが対象です。

 

ご要望があれば、お取り寄せの特別注文の商品(ドライヤーやヘアアイロン)なども承りますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

オススメはやはり定番の電子トリートメント、

☆M3.5トリートメントの1Lサイズ

 

それから新商品の

☆アホ毛対策用のヘアケア剤

 

☆アッシュやグレー系カラーの色持ちを良くするシャンプー&トリートメント

 

☆まつ毛がメチャメチャ伸びるまつ毛用美容液

 

☆目もとの小ジワやほうれい線を薄くするクリーム

 

などなど、まだまだ沢山有りますので是非スタッフ迄お問い合わせくださいね。

 

どれもスタッフ自身が試して良かったもの、使い続けているものだけを厳選した商品ですので、自信を持ってオススメ致します!

 

 

良い物をまずは知ってもらい、使っていただいて、皆さんの髪や肌のコンディションが良くなって、

日々の生活を明るく楽しく健やかに過ごしていただければ私たちも嬉しく思います。

 

 

今回のこのセールは7月中旬までの予定です。

 

とってもお得なこの機会に気になる商品を是非お試しください。

 

 

 

 

 

★ご予約はこちらまで
https://kappa.asp.ne.jp/49/reserve-stylist/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。