株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

東京 代官山の美容室 Sketchの4月の定休日 (2018)

東京 代官山の美容室 Sketchの4月の定休日 (2018)

2018/03/29

  • 3ec6d643-2ef9-4fed-9b7d-bdce025c6f17こんにちは(^-^)/
  • 代官山の美容室 Sketch からのお知らせです。

 

 

 

 

 

 

いたる所で桜も満開で、しかもお天気も良いしお花見にはもってこいですね!

 

 

 

 

 

 

通勤途中に東横線から目にしますが、中目黒駅周辺、目黒川も連日花見客で賑っていますよ!

 

 

 

 

 

 

目黒川沿いはここ最近人気で、なんだか毎年人が増えていってるような気がしますね。

 

 

 

 

 

 

ワタクシ達 sketch のスタッフは、今年は目黒川ではなく洗足池にてお花見をして来ました。

 

 

 

 

 

 

terucoさんの手作りお花見弁当に舌鼓をうちながら、満開の桜の下で真っ昼間から飲むビールは最高でした!

 

 

 

 

 

 

では、4月の定休日をお知らせいたします。

 

 

 

4/3 (火)

4/10 (火)
4/17 (火) 4/18 (水)
4/24 (火)

 

 

上記の日程をお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

尚、4/30 (月)は29(日)「昭和の日」の振替休日となりますので、祝日営業になります。

 

受付時間は10:00〜18:00となります。

 

 

 

 

 

4月は暖かくなり、行事なども多い節目の季節ですから3月に引き続き混雑が予想されます。

 

 

 

 

 

3月は忙しく、申し訳ないことにご予約をお断りする事になってしまったお客様もおられました。

 

 

 

 

 

なるべくご希望に添ったお時間でご予約をお受けしたいと思いますので、お早目(〜1週間前程)のご予約をオススメ致します。

 

 

 

 

 

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますm(._.)m

 

 

 

 

★ご予約はこちらまで

http://www.sketch-hair.jp/contact/
0369068139

Sketch HAIR SALON
http://www.sketch-hair.jp/

住所:東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビル B1
電話:03-6906-8139

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。