株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

メンテナンスDAY-2

メンテナンスDAY-2

2015/03/07

どうやらちっちゃいおっさんはterucoさんの同伴相手のようです。

 

 

そして、terucoさんもcolorしてます。
しかもちっちゃいおっさん抱っこしたままで。

メンテナンスDAY-2

terucoさんのカラーリングはそう言えば◯ヵ月ぶりか・・・
美容師なのに?!って言われそうなのでここは伏せておきます。

 

 

それくらい久しぶりのcolorで、出産前からずっとカラーリングしたいのを我慢してたんですね。

 

 

ちなみにterucoさんは最近はハイライトという方法でカラーリングしてます。

 

 

 

 

 

 

アルミホイルを使って、部分的に毛束を染める事で、立体感を出しつつ、根元が伸びても目立たせない効果があります.

 

更に少しの白髪なら白髪自体も目立たせなくする効果もあるんです!

 

 

育児が忙しくてこまめに美容室に行けないママにもオススメなカラーリング方法です。

 

 

 

 

 

 

 

無事終了。

メンテナンスDAY-2

ちっちゃいおっさんもおとなしくしてました。terucoさんの胸に顔を埋めっぱなしで。

 

terucoさんの復帰はもう少し先になりそうですが、たまにはちっちゃいおっさん(何度もおっさん呼ばわりしてますが実は女の子)を連れて遊びに来るかもしれませんよ。

メンテナンスDAY-2

という事でスタッフみんなの髪をメンテナンスしました。

 

 

 

やっぱり髪を切るって良いですね!

 

 

暖かくなってきたので、そろそろ皆さんも切りたくなってきてる頃ではありませんか?

 

ご来店お待ちしてます!!

Sketch HAIR SALON
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビルB1
TEL/FAX 03-6906-8139
pc http://www.sketch-hair.jp
e-mail info@sketch-hair.com
facebook www.facebook.com/Sketch.hair
Twitter @sketch_hair

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。