株式会社スケッチブック
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ヒトアシオサキニ

ヒトアシオサキニ

2015/02/12

そう言えば、節分に豆まきするのも恵方巻き食べるのも忘れていたsaitouです。

 

最近かなりメジャー感が出て来た恵方巻きは、実は海苔会社が仕掛けた販売戦略だという話を聞いた事があり、クリスマスも節分も、バレンタインもなんだか踊らされてる気がしてならないけど踊りまくってる?俺?…なんて考えつつ。

 

 

立春が過ぎても外はまだまだ寒さが厳しいですが、Sketchの店内では、ひと足お先に春の訪れを感じる変化がありました。

 

 

それはと言うと・・・・。

ヒトアシオサキニ

緑達が芽吹き始めたんです。

ヒトアシオサキニ

Sketchの店内は地下ですし、比較的気温は一定かと思うんですが、何故かこの時期になると緑達は一斉に新芽を伸ばし始めるんですよね。

 

 

 

不思議なもので、陽の光が当たらなくとも緑達には春の訪れが分かってしまうんでしょうね。

 

 

 

きっと、ドキドキ、ワクワク、ウキウキウォッチング気分なのかも?

 

 

 

花粉症の方は辛い時期かと思いますが、ワタクシ寒いのが苦手なもので。

 

 

 

春の暖かい陽射しが待ち遠しいっす。

Sketch HAIR SALON
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町23-5 代官山ネクストワンビルB1
TEL/FAX 03-6906-8139
pc http://www.sketch-hair.jp
e-mail info@sketch-hair.com
facebook www.facebook.com/Sketch.hair
Twitter @sketch_hair

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。